デブ男から逃れる道は

デブ男と呼ばれて早5年、いい加減そのネーミングから卒業しないと、次のステップへは進めないと思い、モテ男改造計画を立案。
自分なりに立てた計画だったので、自分の都合に合わせたいい加減なプランは1週間でもろくも崩壊!
まず食事の量を減らそうとチャレンジ。一食の量を減らすため、ご飯大盛り2杯から1杯へ。そして大好きな鳥の唐揚げ、通常10個は行けるんですが、半分の5個に。脂ものを減らすことでカロリーが減ると期待。

ところが、普段の食事量から半分に減らしたことで、満腹感がなくなり、日を追うごとにストレスが溜まり出しました。この食欲を抑えるということは、相当なプレッシャーでした(汗)。
何故か体重が思うように減らないのもあり、1週間で約1㎏弱ほどしか減量していないのに、とうとうガマンの限界が途切れ、8日目の夕食には「お腹いっぱい食べてやるー」とぶちぎれてしまい、大食いしてしまいました。

やはり自己流ではうまくいかないのが分かり、後に残ったものは精神的な疲れのみでした。ストレスが相当溜まるのは体にもよくありませんね。

そこでネットで色々検索していたら気になるワードが!
痩せなければ全額返金!
専属トレーナーによるプライベートジムのライザップです。
http://xn--rizap-9s4dlfxe9f1906cot3b.com/
このジムは専属のパーソナルトレーナーが自分のために徹底した世界水準のトレーニングを実施してくれます。

このライザップジムのトレーナーさんみたいに筋肉がつくようチャレンジしてみたいと思うようになりました。

コメントをどうぞ